生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

素敵や

f:id:sotouchi:20170614224842p:plain

俺物語!!

好きなんです!

登場人物、みんないい人ですよね(*^o^*)

色んなタイプの「いい人」が描かれていて、すごく憧れます。

感化されることも度々です。

こんな人やったら友達なりたいな〜とか

家族にいてたらどんな困難も乗り越えていけそうやな〜とか

一緒におったら楽しいやろな〜とか

めっちゃ想像してしまう!(笑)

特に、このシーンは感動しました。

f:id:sotouchi:20170614225141p:plain

f:id:sotouchi:20170614225158p:plain

相手を好きな気持ちって

すごく自分本位なものだけど
(と私は思います)

たけおと凛ちゃんは

それ以上に

相手への思いやりが溢れてる。

ささいな行動や言葉からでも

相手がどう思ってくれてるのかを

すごく考えていて。

当たり前じゃないということ

大切にしようとしてるとこ

ほんまに見習わなあかんですね。

思われるのっていいですね。

思える相手がおるっていいですね。

これがダブルで叶うなんて最高やなあ。