生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

大好き、以上。

あらゆる言葉を尽くして、

どんなにいいチームか訴えたい。

でも伝えきれない程に魅力が溢れたチーム。

ここまでストバスにハマった要因は

まぎれもなくP。

いつも興奮するゲームをありがとう。

張り合うことではないけど、

他のチーム応援してるどのファンよりも

Pが勝ってほしいと願ってます!

勝てなかった試合でも、

押されていても、

目を引くのはPのプレーだから!

こういうのを

世間が引きがちな熱狂的ファンと言うのか...笑

普段は全力で隠してる!笑

選手にバレたら恥ずかしいから!笑

でもこのブログは自分だけのスペースなので。。

思いっきり胸の内を晒け出せる!!

なんの人気もないブログだけど

検索で引っかかるとマズイので

チーム名もイニシャルですが。

やはり若い時とはちがって

年齢と共にフィジカル面や日常の中で

バスケにかける熱は変わってくるのだろうと

年々のプレーを見てると思う。

私の勝ってほしいという気持ちと

選手の勝ちたいという気持ちの間に

差があるような気がしたこともある。

勝ってと言うのは簡単だけど

実際にこなすのは難しいよね。

世代交代という名の引退を

考えだす頃だと思う。

好きなバスケは続けるだろうけど

勝負にこだわる世界からは

退くんだろうな。。

Pのバスケがそもそも好きだから

プレーを見れるだけでも充分だけど。

全国で一番になった姿を見たい。

最高に喜んでるメンバーを見たい。

だからその時まで

頑張ってよ。

勝ってよ。

諦めんなよ。

思いまくってる!笑

こういうのは

相手側とシンクロしていてこそ

応援していると言えると思うし

そうでなきゃただの押し売り。

だからこそ

みんなのやる気が湧いてくるような

応援をしたいです!!

頑張ってね!!!

好きだよ。