生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

day0

勝手にいいなって思い始めて半年

まさか一緒にお出かけできるなんて

思えない現実なのかわからない

タイミングが合った瞬間

今までの掛け違いや一方通行が

一切なかったみたいに

すらすら〜と上手くパースがハマっていきました



大切なのは

相手を見てタイミングを逃さず

好意をストレートに出すことだね



わざわざ遠い距離を来てくれた

一緒にいる時間がたのしくて

時間を持て余したらどうしよう

何話せばいいのかわからない

会うまでの不安はどこへやら

ただ、めっちゃ緊張した

緊張して一週間前から

全然ごはん食べられへんかった笑

人生で上位に入るドキドキ感

過ぎる時間はあっという間

帰りが名残惜しいのは久しぶりで

それが向こうも同じだと知った時は

嬉しかったなあ

まさか、その日の終わりに

付き合うことになるとは

思ってなかったけれども

びっくりすることが多かったけども

遅かれ早かれかな笑

なにがそんなにいいと思ったのかは

全くわかりませんが、、、

私史上最強にラッキーやったと思う

仏様に感謝やね

後にパニックになった私の

話を聞いてくれた友人たちに感謝

みんなほんとにありがとう