生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

こういう日

f:id:sotouchi:20160604193001j:plain

今日は

思う通りにいかないことが続いた

分かってもらえないことは

もちろん日常的にあるけど

理不尽にいろいろ言われると

本当に、憂鬱になる

言いたいことも

伝え方を間違えたら

誤解を生んで、

訂正しようも聞いてすらもらえない

たとえ相手の考えが違っていただけやとしても

そういうことスルーしたいのに

出来なくて、余計に思い詰まる

明日 試験やのになぁ

こんな気持ちで受けるのいややなぁ

せっかくバスケも観に行くのになぁ

と、暗くなってた

でも、考えても仕方ないことやと

ブログに書いてたら落ち着いた

切り替え!がんば!

バスケも楽しむ!

友達から応援のメッセージ貰えたから

今日は悪いことばっかりじゃなかった♡

思い返せば、幸せは周りに溢れてる♡

すべて気持ち次第!