生きてるだけで丸儲け

料理、始めました

昨日

f:id:sotouchi:20170710000122j:plain

すんごいテンション高かったの。昨日。

清子さんとじいさん。笑

とくに、清子さん。

家ではそこまで喋らないのに

よく喋るじいさんの3倍喋りまくってた。

もうずーーっと喋ってると思えばこてんと寝てた。



まゆは受かるに決まってるやろ!!当然じゃ!

まゆ、プリン食べるか??

なんなと食わい!!

まゆライフ行ってくれるんか、わしも行こかなあ
(暑いから家にいなさいと母に言われ断念)

広告に買ってきてほしいものになんべんも丸うっておいてどこか忘れる

母にいじわる言われた清子さんがわざわざ別室におる私のとこまでやってきて、まゆ!たかみにこんなん言われた!怒れ!と告げ口してくる

こういうとこが可愛い清子さん(笑)

ちなみにじいさんは私に、まゆ!ダイエットにええもん清子さんが作ったで!食え!って勧めてきた(笑)

こんな祖父母おるかいな。笑

2人とも、わたしの試験合格をすごく祈ってくれている。

一次合格したときはLINEまでくれた。

ありがとう。

好きよ!